無意識に集中力きれている

運転していて、

寄る場所を通過して (゜ロ゜;
気づいてUターン

赤から青に切り替わり発進するも、ウィンカー出すのを曲がる寸前に (゜ロ゜;
気づいてしまう。

ぼーーー っと

ある場所に物を置いた後に、他のことの行動・考え事していたりすると(ワンクッションがあることで)1つ前の事を忘れてしまう
何処に物を置いたのか立ち止まったり、探したり。

頭の中が、のんきな状況でいるからなのか

はたまた、まさか脳の病気?、、、と不安が募る

私には、毎日一度ブラックコーヒー飲まないと頭の冴え度落ちるのかな、、、


寝たい 眠れない そんな時はブログ頼り

ブログ綴って気を紛らわし爆睡して

ちゃんと起きたい

朝弱い身体から解放されたい

おやすみなさい

質のある睡眠にたどり 就寝に