2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少しで眠れそうなのに

気が散って、眠れないですあくびはでる、眠れないです部屋を真っ暗、眠れないです温かい牛乳飲んだ、眠れないです1時間布団に入る、眠れないです音楽流す、眠れないです深呼吸する、眠れないです一端起きる、眠れないです枕変えました、眠れないですさてど…

現状を変えたい

布団に入るも寝るまでに時間がかかる数字をかぞえたり真っ暗になっている部屋を眺めたり どうしても、今まで起きていた時間を変えたい、直したい。 目が覚めるたびに、 自分なにやってんだろ、、、 って目覚める。現状をかえたい朝弱い体質を改善させたい朝…

生活習慣時間変えるの難しい

難しい早く床についても眠気が訪れない頭の位置が気になる耳鳴り ジリジリ腕が圧迫してしびれる枕があわない 枕があわないまくらがあわないよ~早く起きたいのにさあ眠れないです

喜び 悲しみ 悔しさ これから

悩みに悩んで決めたこれから頭をかえなければ これから生活習慣を更にかえなければドラマ カルテット第3話(録画)すずめちゃんの人生に涙が一気に出てしまった。辛かったこと 悲しかったこと 悔しかったことふと喜びがあったことどんどん思い出して、号泣 よ…

考えるたびに、、、

迷う迷う どちらにするか。だったら両方辞めるか、、、しかしまたいい条件がくるかは未知となれば、やはりどちらかになるひとつの欠点 私にとって心配がひっかかり これがなんとかなれば、、、 だからといって辞めるにはもったいないもう一方は、また再発さ…

自分の意志 と 信頼出来るか

信じるか、、、 流されるのか、、、 疑うか、、、 親身になってなのか、、、 丸め込んでいるのか、、、判断その上で、自分の本当の意志を 決めなければいけない。疑問も疑いもなくそのまま受け入れることで、本当の自分の意志が見失ったり、流され、洗脳され…

早起き

朝が弱い 寝付きが悪い早く起きる自信がない 早く起きなきゃという不安で眠れない起きてすぐには動けるが、 脳と腸がのんびりや。 それを改善させなければならない。 いつか、、、 それが今だ。徐々に 起きる時間を早める習慣 睡眠時間も調節低血圧人間には…

油断している自分がいる

まだ、決まってもいない まだ、始まってもいないもうすでに 余裕こいている 自分がいる もういいや って頭の中で 放棄している 諦めている まあ いいかなぁ~あ~ ダメなんだよね これが悪い たちが悪いこんな感情 こんな発想なくなってほしい向かいあわない…

ブログの存在に気づいた今

あ、、、 ブログ 放置していた しかも6日経過していた。 何があった自分 何していた自分 と振りかえる そう ちょっと落ち込んでいた そう それでもめげていてはならない そう 投げ出してはならない そう 投げ出したい気持ちはあるが そう 生きていけない そ…