寝付けない今


いろんな事を考えていた

そして、ふと浮かんだ言葉



「ちょっとだけ頑張る」

by マーリンズ イチロー


当てはまる事柄が、幾つも該当。


ちょっと頑張って進むこと

辛いことでも過去をさかのぼってプラスになる材料を見つけることの為に、ちょっと頑張って振り返ってみる

何もしないままでは変化は生まれない
(時に、何もしないで流れに任せる場合もあり。)

さまざなシチュエーションに該当する

ちょっと頑張る イヤ、ちょっとどころか、ものすごく頑張らなきゃ ということもある。


ただ、今の私にはしっくりくる言葉。


頭で思っていたら、この言葉から更に、いろんな事が浮かんできそうだ。
ここで一旦ストップさせる為にブログに、、、

あ~~ いつも?の時間だ
吉or凶 どちらか

気持ち的には 吉

グッスリ質のある睡眠に
就寝に、、、

とりあえず おやすみなさいと唱えて