寝ようとしても、なかなか眠れないのが、、、

布団入る

電気毛布の温かさ
寝るたいせい
枕の位置
雑音
隙間から入ってこないか気になる冷気

交感神経→副交感神経になって欲しいと願う

考え、悩み、不安、対策、眠れない、
それぞれが、数珠つなぎなって思うように寝付けない

どうしたら眠れるのだろうか、、、時間が経過していく
睡眠時間、質がとれず睡眠不足に至る。
もしくは、起床時間が人とずれる。
生活習慣サイクルがとれているようで、とれていない。
ただ単に、寝不足でも早く起きたくはない。という、甘えん坊なのか。

寝る状態で交感神経を発動してしまう

悩み、不安を考えて解決させる、答えを出して納得しないとスッキリしないと眠ることが出来ないバカな自分。